

あたしの一番の友達を紹介

トラックバックテーマなるものに挑戦してみまふ

あたしの一番の友達は、大学のときに知り合った超ネアカな女の子。

もう女の子ってトシでもないけど。

一時期は、東京でルームシェアしてたこともあったけど、

彼女が青年海外協力隊で2年間セネガルに行くことになって解消。

セネガルって…って思ったけど、そこはさすがネアカッ子。

セネガル人の友達たっくさん作って戻ってきましたよ

あたしは彼女のド反対で、ネガティブなことばっかり考えちゃうから、

そういうアクティブでポジティブで眩しい部分、すごく憧れる。

協力隊から帰ってきて、実家に帰っちゃって、

今は東京と北海道と、距離は離れちゃったけど、

たまに電話すると、すごくパワーを分けてもらえる、

とっても大切な友達です
